#40 my first toe-up sock finished

できあがりました〜。

サイズ調整のために入れたなわ編みです。
入れすぎ?
多少伸縮性にかけます。

atti先生方式のtoe-upは完全に覚えられました。そしてかなり気に入っています。

#40 atti socks

  • デザイン attiさん - toe-up基本のソックス
  • 使用糸 Opal Vincent van Gogh  「夜のカフェ」
  • 使用針 JPN 2号輪針 (2.7mm)
  • 使用量 60g
  • サイズ 23cm


昨年の9月から数えて40番目の完成になりました。8月末までにあといくつ作れるかな?

次に何を編むか決めていなかったのでなんだかぼんやりしています。