#57 Entralac lace shawl Dianna

暑苦しい画像ですみません。
完成しましたDiannnnnnnnnnna

編んでいる間も膝の上がめちゃ暖かくて。。。ていうか、熱い!色も手触りも重さも何もかも熱いんだ。

考えましたが、2玉でやめました。もう一玉残っていますがそれは何にしたらいいかなぁ。
輪針で編んでいましたから、bind-offするまでよくわかりませんでしたがけっこうな大きさになっていました。

shawlって撮影難しいですね。
透かしが上手く撮れないの。


この穴あきリーフが最大の魅力。ベースのガーター編みとよく似合っています。ほのぼのします。

全体の配色はこんな感じです。
ど真ん中に赤が集まりました。ハデっちいです。にぎやかです。思いのほかターコイズが目立ちますね。




#57 Entralac lace shawl Dianna

  • デザイン MaweLucky/Jane Araujo Designs
  • 使用糸 Jawoll Magic Dégradé by Lang Yarns Fingering / 4 ply 75% Wool, 25% Nylon
  • 使用針 JPN#4(3.0mm 60cm)
  • 使用量 200g
  • 出来上がりサイズ 150cm*120cm



夏糸で編みかけのShetland shawlの続きをやらなくちゃかなぁ。。。
間違えちゃうんだよな〜あれ。暑くて集中力を欠く時編みたくないパターンだ。