Wendy Knits Summer mystery shawl partD

10日にChartDを含むpartDが到着。昨日の夜のうちに編んじゃった。
今回は20段ほど。全体から分散減目60。
で、何目になったのかな(数えていない)187?

長くしたいなら減目の無い位置で5段ずつ2度ほど繰り返せの指示があったが、繰り返しは無しで。

だれかさんみたいに2枚同時がよかったかな〜?
片方は糸を変えたり、繰り返しまくってサイズを長くするとか試してみれるね。
最後のpartが届くのはまた1週間後。。。先に進めなくて、編みかけがずっとあるという状態で落ち着かなくてちょっといらっとするモノを感じる。ミステリー向きじゃないのかな。早く щ(゚▽゚щ)コォ━イ lastpart