#49 peanut ornament

Rでmさんが編んでいらしたpeanut(testknitだったんですね)

YUknitsのYukiさんがパターンを公開してくれました。


mさんのキーホルダーを見て


ぎゃぁあああああかわっぃいいいぃいいいい


と思ったものの、YUknitsさんのパターンは「近日公開」となっていてFavoritesに登録するだけで終わっていました。自分でがんばろっかなと思ったんですが、似て非なるものができそうでやめました。

昨日は体調が悪くて、靴下をUPしてすぐ寝ちゃったんですが、今日になってRをチェックしに行ってみると、なんとattiさまが「炒りすぎたピーナッツ」を作っていらっしゃる。さすが早い!


patternを公開してくれたのですねー、Yukiさんありがとう。



んふ、かわいい。



ストラップにつけてみました。


#49 peanut ornament

  • デザイン Yuki Ueda(YUknits)
  • 使用糸 毛糸ZAKKAストアーズ 編んでdoughnut 合太くらい ベージュ杢 
  • 使用量 ちょっぴり
  • 使用針 JPN4号輪針(3.3mm) 80cm
  • 大きさ 直径2.5*7cm