#38 Hari

できあがりました。
輪にはしませんでした。真正面から見たらすけすけにうねうねでまた別の編地のようですが、これがトンガリです。

ベストなんかにもできそうですね。
思ったより糸量がかかりました。これで4玉編みきりました。一目おきに2目一度があるんだからそりゃそうか。

思いがけないものを編ませてもらってGのみおさんには感謝です。このpatternに出会わせてくれてありがとうございました。楽しかったです。




#38 Hari

  • デザイン Olga Buraya-Kefelian
  • 使用糸 中細よりちょい太のウールアルパカ(アルパカ10%)
  • 使用量 160g
  • 使用針 4号2本針




昨日の昆布セーター 着たらこんな感じの襟元。