#14 クレオパトラの蛇

じつは野呂糸はこれがデビュー。
我ながら実に派手な色ですねw なんとなく野呂の糸というと派手でなければいけないような気がしちゃって。

編み物をなさっているみなさんのBlogで3〜4年前にたくさんこの蛇を見かけました。
一匹は編もうと思っていたんですよね。
今になると野呂糸でなくても、、、と思いますが、何事も経験ですw 毒蛇決定ですね、この色。
色が移り変わる微妙な変化が楽しくて飽きませんね。
結びやすく細く感じません。もう1玉つかって長くしても良かったかな〜。
ふさわしい糸を見つけたらまた編みます。

しっぽはもう少し長くてもいい気がしました。


#14 KUREOPATORA'S SNAKE

  • デザイン Kim Brody Salazar
  • 使用糸 野呂英作 くれよん
  • 使用量 2個
  • 使用針 10号