2012-10-14から1日間の記事一覧

Toe-by-four(つま先が四つ)

どうやらソックヤーン(100g巻で1足用)で靴下を編み上げると、けっこうな量残るので素直に次に移れなくて、もう1足どうにかしたい症候群になるらしい。 shortsizeでももう1足は無理、でももうひとつなにか・・・ってなりませんか?というわけで、前に編んだ…

Botanical Socks 完成

んーと、ぶかぶかです(^_^;) 誰が見ても「あれ?ここは」って気づく間違いをしでかしていますが、Heelflapまで戻らないとやり直せないので(気がついた時はつま先に達していました)そのままにしちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜(泣 ・・・他のもののことばっか考…

バンブーヤーンで靴下

まだ、かたっぽだけですが。 Rの有料patternで Botanical Socks です。 These socks have an intricate lace design which looks like plant tendrils and leaves twisting up the leg. だそうで、まぁそういわれればそう?ぐらいな感じですが、植物には植物…

ハラパン

ウンナナクールというランジェリーショップで、何年か前初めて見かけた腹巻パンツ。 かわいくてあったかいんです、これが。 コットンの肌着っぽいものは色違いで3枚ありますが(水玉模様)ニット版を作ってみましたよ。また赤です。 前回の靴下とおなじLANG…